震災についてのお知らせ

4月 16th, 2016

先日より続いております地震に、みなさまお心を傷めていることと思います。
被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

かくいう私も一度目はなんとかすぐに復旧できると思ったのですが、
これが本震だったという二度目の地震で、店舗はかなり混乱しておりまして、
復旧のめどは立っておりません。
予定していた、小島ケイタニーラブさんのライブは、
申し訳ありませんが中止させて頂きます。

その後の展示などにつきましては、追ってご連絡致します。

たくさん、ほんとにたくさんの励ましのお言葉を頂きました。
こんなに大勢の方たちから、支えられていたのだと、
有難く、言葉もありません。
なんとか早く再開できるようがんばりますので、
どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

6 Responses to “震災についてのお知らせ”

  1. cana Says:

    祈ってる。想ってる。待ってる。抱きしめてる。

  2. orange Says:

    ありがとう。だきしめられて、あったかい。

  3. チロル Says:

    本震後は連絡を控えてたため
    今ブログ見てとりあえずご無事がわかり安心しました。

    情報網や交通網の混乱で今は行くべき時ではないと
    ただただテレビやラジオを見聞きしてジリジリしてます。

    状況次第ではお手伝いに駆けつけたいですが
    とりあえずは今いる場所でできることを。

    心よりお見舞いを込めて。

  4. 竹田祐子 Says:

    ご無事で、よかったです。

    お手伝い、いつでも伺いますので!!
    声かけてくださいね。

  5. orange Says:

    ありがと。そう言ってくださる方の多さに、いまはただただ感謝です。

  6. orange Says:

    ありがとうございます。みなさんの声に後押しされて、片付けがどんどん進んでいます。

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)